きまぐれふらわーのかたりんぐ

人生あんまり考えすぎるのもよし悪し

夢を追いかけて

どうも、ふらわーです。

私は特に花が好きというわけではないんですが、なぜか名前はふらわーです。

その理由としては、花のようにきれいな女性になりたいという夢があるからです。

 

気持ち悪っと思った人。

大丈夫です。私も今書きながら気持ち悪くて吐きかけました。

 

みなさんは夢をもってますか?

 

私思うんですけど、人生にとって恋人って夢だと思うんです。

夢があってこその人生だと思うし、人生あっての夢。

どっちも捨てられないものですよね。

 

私も夢をかかげるのが好きなただのバカなのですが、

ここからが夢っていう基準、私はないと思うんですよ。

というのも、人生はひとそれぞれ。

人間もそれぞれ。

考えや価値観もそれぞれ。

 

つまりはどこからが夢なのかはあなたが決めることなんですね。

 

私なんて叶えられないことさえも夢です。

ちなみに参考までに私の夢ですけど

 

  • ダーツのプロになりたい
  • 人生全うしたい
  • 金持ちになりたい、そして過大な浪費をしたい

 

とか、まぁ、これはほんとに一部の夢ですが

 

大きい小さいとか、くだらない、素晴らしい。

そんなもんくそくらえが夢であり、人生だと思うんです。

叶える叶えないなんて考えてないです。私自身。

 

目的はひとつ。

人生の行き詰まりを感じた時の助手。

 

苦しい時や悲しい時。誰しも遭遇しますよね、絶望感や失望感。

 

人生やってらんね

生きていられない

死にたい

 

そう落ち込んだ時に助けてくれるのは、もちろん人でもあると思います。

でも、あとひとつ、あなたの手をひっぱってくれるのが

 

そう、なんですよ。

 

いや、こんなんありきたりすぎなことぐらい理解してるんですけど

夢を持つって簡単なようで難しいと思うんです。

夢は人生を変えると思うし、夢は必ず行き先を正してくれるものだと感じます。

 

夢を語って、夢を追いかけてなんぼ。

私はそう思いますよ。

 

夢はいくらもっても無料!!!!(笑)

 

さあ、君も、どんな夢でもいいから掲げてみよう!

落ち込んでいるより、なんぼかマシさ!!