きまぐれふらわーのかたりんぐ

人生あんまり考えすぎるのもよし悪し

なんちゃってファッション(キャップ編)

はーい、みなさん。ふらわーです。

 

今日は「なんちゃってファッション」を紹介します。

いや、なんちゃってファッションの意味がよくわかりませんが

とりあえず私の好きなブランド!

特に帽子が好きなので紹介したいと思います。

 

帽子好きなら絶対知ってるブランド

 

代表的なのってやはり、ニューエラだと思います。

ニューエラの特徴というか、かっこいいところって調整するベルトがなくてスッキリしてるところと、ストレートのツバですよね。

私も帽子といえば必ずと言っていいほど、ニューエラを選びます。高いですけどね。

でもニューエラをかぶってると注目を集めますから。あいつこだわってんなーて。

 

子供用とかマジかわいい。自分の子出来たら絶対ニューエラを速攻で被らせたい。

 

 これとかもマジかわいいどえす。汚れは目立ちそうだけどね★キラッ

 

 

 大事なのは!

ニューエラ+でどのブランドを重ねるか。ということです。

ニューエラだけでも全然いいんですよ。はい。構いません。

ですが、もっとニューエラを生かすんであれば選んでほしいブランドがあるんです。

 

 ふらわー厳選!

ニューエラがもっとイキイキしちゃうブランド!

 

 

  • DC Shoes
  • VANS
  • MISHIKA

 

この3選になります!!

 

この中で、もっとも好きなのはMISHIKAです。

みてわかるとおり、結構奇抜なデザインですね。面玉がボンと。

 

いや、MISHIKAの何がいいって、ツバの裏の模様ですよ。

めっちゃ可愛いっしょ。

色使いが派手だからあまり目立ちたくない人は嫌かもしれませんがね(笑)

面玉だけじゃなく宇宙人もいますよ。でももちろんおでこに面玉ありですけど。

 

いい値しますが、人とは違うファッションを取り入れたい方は良き(!?)

是非一度手に取ってみてください。

 

DC Shoesになると、

このオレンジデザインとかかわいいですね。ロゴも大きくて。若々しい。

 

男っぽいけど、こういうデザインも悪くないと思います。

DCの良いと思う点はこのロゴ大きめなところですね。 

 

 

 

次回のなんちゃってファッションでは、私の使ってるMISHIKAキャップお見せします。

どうでもいいとか言わないで?(笑)